お知らせ・読み物

2019/09/11

当面の営業日・営業スタイルについて

10/12だいぶだいぶ、見切り発車の部分はございますが、manomaいよいよオープンいたします。みなさまよろしくお願いします。6月末に移住後、住居の方も整えつつ、法人化の手続きやお店の改装、その他もろもろの準備を行いながら、やっとこの日にこぎ着けました。

 

とはいえ、まだまだ体制が整わない中での船出となります。店主ミスミノリコが暮らしの装飾家・ディスプレイデザイナーとしての活動と、マツーラユタカが物書き料理家・フードユニットつむぎやとしての活動も、お店の営業と平行して行っているため、それらの活動との兼ね合いで、臨時休業が長期で入る不規則な営業スタイルとなります。

定休日は火曜〜木曜と定めましたが、店主都合によるお休みもちょこちょこいただくことになるかと思います。今後もみなさまご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いします。詳しい情報については「営業日時」のページでご確認くださいませ。

 

メニューも自分たちができることを。ということでごくごく絞った食事と喫茶のメニューになります。器や道具類、食材などは、自分たちがご縁のある、信頼できるつくり手のものをメインに扱っていく予定です。小さな売り場ですが、普段から自分たちが使っているものだったり、リスペクトしてやまない方々の商品をご紹介できたらと思っています。

 

店の前の駐車スペースが4台しかございません。みなさま乗り合わせてのご来店のご協力をお願いします。